うまたれの森

全くの素人がイラストやゲーム実況などで極める過程をお届けする企画ブログ!その他レビューや雑記などもやっていきます!ぜひ見てね!

免許合宿が始まる、、やることないので毎日投稿をやってみる

うまたれでございます。シンプルでいいですね、嫌いじゃない。

 

f:id:umatare:20170909101500j:image

新幹線の車窓です。綺麗ですね〜。将来はこういうのどかな場所に住みたいなぁ。

 

どうして新幹線に乗っているかと言うとタイトルにある通り今日から免許合宿が始まるので目的地である山形県に向かっております。

 

大学2年の夏にして免許を取得するのは遅いんですかね。早い人で高3の推薦決まったやつらは僕ら受験組がせっせと勉強している間に免許を取りに行ってました。非常に不愉快でした笑

 

まあ自分で選んだ道なんだから妬んだってしょうがないですよね。

 

さて、免許合宿では家から離れてしまうので企画内容であるゲーム実況ができない状態になってしまいます。

 

さあ困りました、、これでは企画が継続できない!!

 

ならばブログをその間更新し続ければいいじゃないか!!頭いいですね〜!!ていうかブログやってるならそんくらいやって当然だろ!!でもその当然のことが今まで出来ていませんでした。

 

なのでこれを機に毎日更新というのを続けてみようと思います!!

 

免許合宿の忙しさがまだ分からないのでもしかしたら更新できないかもしれません。それでも頑張って更新し続けたいですね。

 

以上、意思表明でした。

 

あ、この記事も毎日投稿の1つにカウントね!