うまたれの森

全くの素人がイラストやゲーム実況などで極める過程をお届けする企画ブログ!その他レビューや雑記などもやっていきます!ぜひ見てね!

東京マラソン企画に関してのお詫び

どうもこんにちは。タケヤです。

突然ですが、本日は皆さんにお詫びしなければなりません。

まずはこちらの画像をご覧ください。

f:id:umatare:20170926204546p:plain

 

「厳正なる抽選の結果、まことに残念ながらご意向に沿えない結果となりました。」
「厳正なる抽選の結果、まことに残念ながらご意向に沿えない結果となりました。」「厳正なる抽選の結果、まことに残念ながらご意向に沿えない結果となりました。」

この文面を見てわかる通り、東京マラソンに落選してしまいました。クソが。企画を楽しみにしていた皆さま、大変申し訳ございません。

企画が音を立てて崩れていく。。。

ひたむきに明日に向かって走っていた純粋な好青年が抽選に落ちるなんて。これでテレビの東京マラソン特集でやる気なさそうな奴が走ってたら許さんからな。さらに去年も抽選落とされてますからね。

まあ東京マラソンの抽選が狭き門なのは有名ですので、仕方ない結果なのかもしれませんね。今回は当たる気がしてたんだけどなあ。。

しかし、この企画はこんな形で終わらせたくないので、東京マラソンにこだわらず、別のマラソン大会に出るのも手ですかね。いい大会がないか探してみます。

そういえば東京マラソンにこだわる理由を皆さんにお伝えしておりませんでした。

それは東京マラソンの参加者層が広いこともあってか、変な格好して走っても悪目立ちしないからなんです。ただ走るだけでも企画としては十分なんですけど、やるからには楽しんだほうがいいですよね。変な格好して走りたいんです。

このブログの企画は、企画を達成することで皆さんに希望を与えることが第一目標なんですが、それと同じくらい自分たちが楽しむことにも重きを置いています。

改めまして、今回の企画が企画倒れのようなことになってしまい、申し訳ありませんでした。

また別の形となりますが、ラソン企画は続けていこうと思いますので、どうぞ皆さまよろしくお願いします。