うまたれの森

全くの素人がイラストやゲーム実況などで極める過程をお届けする企画ブログ!その他レビューや雑記などもやっていきます!ぜひ見てね!

大物実況者「もこう」さんに納豆を差し入れた男

どうも皆さんこんにちは。タケヤです。

まあそんなこちらの事情は置いておいて、本編に参りましょう。

 

またRAGEに行ってきました。

結果

見出しの通り、私、またRAGEの東予選に出場してきました。(RAGEについては、以前の記事みんな、RAGEに行こう(結果報告) - うまたれの森に解説があるためそちらを参照してください。)

試合結果に関しては、結論から申しますとぼろ負けでした。(またかよ・・・)

今回は割と勝つ自信があったのですが、1勝もできないという結果から、まだまだデッキ構築やプレイングに問題があったのでしょう。

もちろん次もRAGEに出るつもりですが、まずは1勝を目指していきたいと思います。

もこうさんとの遭遇

以前も申しました通り、僕は大物ゲーム実況者「もこう」さんの大ファンです。

前回のRAGEではポッキーの日にちなんでポッキーを差し入れましたが、今回は節分にちなんで納豆を差し入れるべく、もこうさんを探し始めました。

RAGEにて試合に負けた後、RAGE会場を練り歩くこと1時間ほど。ついにもこうさんを発見。

すかさず話しかけに行き、納豆をばっこり手渡すことに成功しました。同時にサイン(前回もらったものと合わせて2枚目)もいただくができて、大満足です。

納豆を渡したときの第一声が「賞味期限大丈夫これ?」だったことに関しては、流石だなあと思いました。笑

この文面だけ見たら性格が悪い人に映るかもしれませんが話した感じ、かなりいい人ですので安心してください。

加えて、!

僕が差し入れしたことに対して動画内でほんの少し触れていただきました!笑

これ見たときは思わず声が出ましたよね。ファンとして非常に光栄です。本当にありがとうございます。m(__)m

これからは「もこうさんに納豆を差し入れた男」の肩書を背負って生きていきます。

やっぱRAGEっていいですわぁ・・・(⌒,_ゝ⌒)

↓この動画です(15分18秒~)

www.youtube.com

終わりに

近々当ブログの新展開について告知ができると思いますのでお楽しみに!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。